物質 | KURAGE online

物質 | KURAGE online

「 2021年03月21日 」 の情報 

抽出物ベースの生体刺激物質市場:将来の予測は印象的な成長率を示しています

2021/3/21  

“レポートは、成長要因、最近の開発、革新、機会、および競争力のある風景を考慮に入れた抽出物ベースの生体刺激物質市場の包括的なグローバル調査

第五福竜丸で被爆の大石又七さん死去

... のビキニ環礁で操業中、アメリカの水爆実験に巻きこまれて22人の仲間の乗組員とともに放射性物質を含んだいわゆる「死の灰」を浴びました。

ゲーム脳は妄想だけど、世界は依存症ビジネスであふれてる

物質嗜癖が、報酬系を誤動作させる物質(アルコールや麻薬など)によって引き起こされるのは言うまでもないが、行動嗜癖もまた脳のバグである。

糖尿病専門医が警鐘「海藻食べて髪ふさふさ」「エステ&美容ローラーでたるみ防止」は全部ウソ

2021/3/21  

肌を若々しく保つにはどうしたらいいのか。糖尿病専門医の牧田善二氏は「何より老化物質AGE対策の食事やスキンケアが大事です。世の中にはシワ

糖尿病専門医が警鐘「海藻食べて髪ふさふさ」「エステ&美容ローラーでたるみ防止」は全部ウソ

糖尿病専門医の牧田善二氏は「何より老化物質AGE対策の食事やスキンケアが大事です。世の中にはシワやたるみを防ぐ目的で、エステマッサージを

<金口木舌>脱プラへの逆風

海に捨てられると微細のマイクロプラスチックになり、有害物質を吸着する。海洋生物を経て、やがて人間の体内に入る▽路傍のごみと言えば、

毎日食べるものほどこだわりたい! 安全な卵の選び方とは?

2021/3/21    , , , , ,

ということはその鶏が産んだ卵にも抗生物質が混入しているということです。 病院や歯科で抗生剤を処方されたことはあるでしょうか。それはどんな

化学防護手袋市場機会2021-27:アンセル(アメリカ)、SHOWA(アメリカ)、スミラバー ...

2021/3/21  

このレポートにふける世界の化学物質保護手袋市場のプレーヤーは次のとおりです。 アンセル(アメリカ) SHOWA(アメリカ) Sumirubber

クリーンな次世代太陽電池

東北大学や米国立再生可能エネルギー研究所などは、有害な物質を含まない硫化スズのみで次世代の太陽電池を作製することに成功した。 太陽光の

【岡山大学】室温、極低圧(~5000ppm)領域で世界一の性能を示す選択的CO2吸着材開発とその ...

2021/3/21  

... 化合物)を用いて、室温・大気中に存在する安定で不活性なCO2に対して極めて高い吸着特性を示す物質の調製に、世界で初めて成功しました。

Copyright© 物質 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.