物質 | KURAGE online

物質 | KURAGE online

「 2021年07月25日 」 の情報 

ニュースの更新:: 粒子状物質センサー市場の見通し、成長、主要な推進力のあるプレーヤー、業界 ...

粒子状物質センサー市場:業界をリードする洞察. 粒子状物質センサー市場レポートは、本質的な市場のダイナミクスと成長を誘発する要因を考慮し

2つのダークマター探索実験が研究協力、日本からはKavli IPMUなどが参加

2021/7/25  

宇宙に存在する物質の85%ほどは、現在観測ができない、謎の存在ダークマターと言われている。ダークマターは現在検出されているどの素粒子でも

(文化)皇帝の宮殿はなぜ「紫禁城」と呼ばれるのか?

星は物質の存在ですが、その精神の源は「天」の空間にあり、物質と精神はつながっていて、統合されています。永楽帝が北京に建てた「紫禁城」

物理学者のワインバーグ氏死去

2021/7/25  

物質の最小単位である素粒子と、それらの間に働く力を説明する「標準理論」の確立に貢献する理論を提唱し、79年、他2人と共にノーベル物理

殺生物剤と消毒剤市場-セグメント市場の動向、分析および予測2020 – 2028

市場細分化:タイプ別(非酸化性化学物質、酸化性化学物質)。市場調査レポートには、アプリケーション別およびタイプ別の詳細なセグメントが

作物保護化学物質市場2020:開発、成長、主要な要因および2028年までの予測

2021/7/25  

地域ごとのグローバル作物保護化学物質市場レポートは、特に地域の数とその収益分析に焦点を当てています。これだけでなく、過去、現在、および

「ラジコンレースのピットストップには、実車レースと違う点がある…」豪快だけど重要なスキル

↑インディのピットは素早さがない……だけどF1なら試せるかもな。 ○これはまるで自分の猫に抗生物質の液体を与えるみたいなもんだな。

【IGF 2021 インディーゲームピックアップ】影を操り、影の形を変えて解いていくアクション ...

2021/7/25  

本作は、物質世界と影の世界、2つの世界で少女を操作し、互いに協力しながらゴールを目指していくアクションゲーム。2021年のIndependent Game

人気観光地メキシコのトゥルムで進む環境汚染、ホテルやレストランの建設が影響か

2021/7/25  

マングローブがないと、下水や化学物質、排泄物といった汚染物質はトゥルムの水路にどんどん流出してしまう。 人気の観光地メキシコのトゥルム

悪性高熱症の突然死予防する治療薬候補発見

2021/7/25  

吸入麻酔により急激に発症するため、迅速な対応に加え、症状の回復後は速やかな薬物の消失が必要となる。 RyR1阻害物質Cpd1が有力候補に. 悪性

Copyright© 物質 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.