物質 | KURAGE online

物質 | KURAGE online

「 2022年06月13日 」 の情報 

火星の地表からニョキッと生え出た謎の物体が発見される | ニコニコニュース

2022/6/13  

この岩はかつて堆積岩の亀裂を埋めていたセメントのような物質と考えられています。より柔らかい周りの岩は侵食されてしまいました。

玉木宏「恐竜とのバイクチェイスのシーンがすごく好き」 木村佳乃「もし恐竜と共演したら

2022/6/13  

もし本当に共演したら、撮影中に大量の抗生物質が必要になるかもしれない」と想像を膨らませて笑いを誘った。 映画は、7月29日から全国ロードショー。 伊藤沙莉

木村佳乃:恐竜とは“共演NG” 噛まれたら「大量の抗生物質が必要になるかも」と心配

2022/6/13  

女優の木村佳乃さんが6月13日、東京都内で行われた映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」(コリン・トレボロウ監督、7月29日公開)のPRイベントに

玉木宏、恐竜との共存にワクワク!木村佳乃は恐怖心「大量の抗生物質が必要に…」 - テレ朝 News

2022/6/13  

かまれたらうんじゃって、大量の抗生物質が必要になるかもしれない。共存はちょっと厳しい」と持論を展開しながら、恐れていた。シリーズ初参加となった伊藤

にきび治療薬の市場規模、シェア、分析、業界レポートおよび予測2020-2026 - EX-TRAIN

2022/6/13  

薬には、レチノイド、抗生物質、ホルモン薬、抗炎症薬などが含まれます。投与経路に基づいて、市場は経口、局所、および非経口に分割されます。 局所投与経路

“有害物質の運び屋”マイクロプラスチック…塩作りの脅威に 専門家「代替物への置き換えを ...

2022/6/13  

プラスチックのゴミなどが劣化し、米粒程度の大きさまで細かくなったマイクロプラスチック。人間が利便性を追求する中でつくり出した物質が、地球環境と生態

沖縄のサンゴ礁にすむ海洋生物から強力な細胞増殖阻害物質を発見 -抗がん剤への応用が期待

2022/6/13  

生物がつくる物質には、病気の治療に有効な作用をもつものが含まれます。こうした物質を新しく発見するために、研究チームは沖縄・奄美地方の海洋生物を対象

木村佳乃「かまれたら大量の抗生物質が必要に」恐竜との共存にユニークな持論を展開 - シネマ

2022/6/13  

木村佳乃(46)が13日、都内で、映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」(コリン・トレボロウ監督、7月29日公開)緊急シンポジウムに出席し、恐竜

【宮城県産コンブ等】放射性物質モニタリング結果 22年第13報|お知らせ - JF全漁連

2022/6/13  

【宮城県産コンブ等】放射性物質モニタリング結果 22年第13報|「JF全漁連」は、漁業者でつくるJF(漁業協同組合)やJF連合会(都道府県漁業協同組合連合

沖縄のサンゴ礁にすむ海洋生物から強力な細胞増殖阻害物質を発見-抗がん剤への応用が期待

2022/6/13  

こうした物質を新しく発見するために、研究チームは沖縄・奄美地方の海洋生物を対象に探索を続けてきました。その結果、伊江島のサンゴ礁で採集した海洋シアノ

Copyright© 物質 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.