物質 | KURAGE online

物質 | KURAGE online

「 2023年04月13日 」 の情報 

利他主義者だった坂本龍一さんを思う 自分自身に疑問を向けながら - 印南敦史|論座

2023/4/13  

本稿で「私たちの余分なリソースのかなりの部分を世界をよりよい場所にするために使うこと」という柔らかい表現を知り納得しました. 私たちの幸運,物質的・

【特集・花粉症】教えてドクター・体質改善に免疫療法/お薬相談室・副作用少ない第二世代 ...

2023/4/13  

スギ花粉のような体に入ってきても相手にしなくてもいい対象と、ウイルスのようなしっかりと退治しなければならない病原物質とを見分けています。

リサイクル工場で大規模な火事 “煙に有害物質が含まれる恐れ”…周辺住民が避難 ... - TeNYテレビ新潟

2023/4/13  

地元メディアによると、現場となった施設内には大量のプラスチック製品が保管されていたといいます。また、“煙に有害物質が含まれる恐れがある”と指摘され、NBC

暗黒物質の新しい地図は、アインシュタインの重力理論を検証します - kenmin-souko.jp

2023/4/13  

マップは、基本的に時間的に見ることができる範囲に広がる質量のゾーン分布を示しています。 宇宙マイクロ波背景放射を暗黒物質画像の背景として使用します。

自然発生放射性物質(NORM)の処分および廃棄物管理市場の最新のイノベーション、ドライバー

2023/4/13  

同様に、この調査では、2023 年から 2029 年までの予測期間中の 自然発生放射性物質 (NORM) の処分と廃棄物管理 市場に関連するトッププレーヤーに関する情報も

大谷翔平の不正投球疑った球審、勘違い発覚からの和やか交流にネット反響拡大「清廉潔白すぎ」

2023/4/13  

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)、本拠地ナショナルズ戦で今季2勝目を挙げた。5回には粘着物質チェックを受けた際に球審が不正

物質移動(蒸留)市場の範囲と2029年までの将来予測

2023/4/13  

調査研究では、物質移動(蒸留) 市場のさまざまなトピックを分析しています。 また、現在の市場シナリオの既存の状況と機会を評価します。 セグメンテーション

黄砂注意報発令!花粉爆発から身を守る、機能的なマスク Suriv|スリーヴ。 - ニコニコニュース

2023/4/13  

新型コロナウイルスの感染状況は収束傾向にあり対策緩和ムードが高まっていますが、一方で、黄砂や花粉、PM2.5などの大気汚染物質による健康被害のリスクは

有毒な煙噴き出し住民数千人が避難、リサイクル工場で大規模火災 米 - CNN.co.jp

2023/4/13  

米インディアナ州東部のリサイクル工場で火災が発生し、周辺住民ら数千人が避難を強いられた。現場では有毒物質を含んだ黒煙が大量に噴き上がり、健康や環境

有毒な煙噴き出し住民数千人が避難、リサイクル工場で大規模火災 米 - ライブドアニュース

2023/4/13  

米インディアナ州リッチモンド(CNN)米インディアナ州東部のリサイクル工場で火災が発生し、周辺住民ら数千人が避難を強いられた。現場では有毒物質を

Copyright© 物質 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.