KURAGE online | 物質 の情報 > 日揮HD、CO2を資源化するバイオものづくり研究棟を神戸に開設 | Circular Economy Hub 投稿日:2026年6月16日 微生物の力を活用してCO2から有用物質を生産する技術の研究開発を進める。 同研究棟は、日揮HDが整備を進める「バイオプロセス研究所(JBX)」の第1棟として関連キーワードはありません 続きを確認する